BLOG

ブログ

関西No.1の洋食店【チュラ春日部店】

お仕事後、お出かけ前後、学校帰りetc...

ご来店お待ちしております◎


最終日くらい神戸満喫したいよねってことで

ランチに関西No.1との言われている(らしい)

洋食の朝日さんお邪魔してきました!

関西No.1の洋食店【ChuLa春日部店】_20230209_1

開店の40分前に到着したのですが

既に長蛇の列…(;_;)


関西No.1の洋食店【ChuLa春日部店】_20230209_2

ビフカツ食べてきたんですが

めっちゃ美味しかったです…!

揚げ物ってなんでこんなに美味しいんだろう…!!!

最後の最後に満喫できて良かったです\(^o^)/

山下

★━━━━----――――――――――――-

可愛い・おしゃれまつげパーマ

ナチュラル・華やかなまつげエクステ

―――――――――――――-----━━━━★


〇お友達・家族でご来店もOK♪まつげパーマはペア割がお得◎

●マツエク高級セーブル・最軽量フラットラッシュ使用

〇カラーエクステへの変更無料♪

●お仕事や学校帰り・お呼ばれや結婚式・旅行の前日にも◎