BLOG

ブログ

CUBE【ロッソ草加店】

I056005668_349-262.jpg

こんにちは!この間はアマプラ映画の話をしたので今回は公開前の映画の話を!
言わずと知れたホラー/サイコスリラーの名作CUBEがなんと日本版リメイクされます!!!
海外ではリメイクというか“もどき”はいっぱいありますが...
菅田将暉さんが主演らしいですね~
まんまな内容ではないと思うので、エンジニア役でどんな結末になるのか楽しみです

ざっくり言うと、目が覚めたら立方体の部屋に閉じ込められちゃった!6面全てにドアがあってまた立方体に繋がるみたい。試しに進んでみると死んじゃう仕掛けがいっぱい!仲間もいるけどど~なっちゃうの~!?みたいな内容です。
10月公開!


o★☆ ..o★☆ ..o★☆ ..o★☆ ..o★☆
ROSSO 草加店
埼玉県草加市氷川町2140-2 1F
048-948-6833

■学割U24対応サロン
【学割U24☆】 デザインカット+オーガニックカラ-¥10,980→¥6980
その他イルミナカラー・アディクシーカラー取扱い有♪
..o★☆ ..o★☆ ..o★☆ ..o★☆ ..o★☆



※ ネット予約が×の際はお手数ですが電話予約にてお時間の御相談お待ちしてます。